トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

スイーツ感覚のドリンク?! 濃厚な味わいが小腹を満たす「マンゴーパンケーキ・ラテ」に注目!

このエントリーをはてなブックマークに追加

家事の合間やオフィスでの休憩タイムなど、ほっと一息つきたいときにぜひ試してほしい「マキシム パティシーナ スティック」シリーズ。濃厚ラテにつぶつぶ具材をトッピングした新感覚のラテ・スイーツだ。

湯を注ぐだけで甘い香りが広がり、ドリンクでありながら、同時にスイーツを味わっているような贅沢さや満足感が味わえる。

すでに発売中の「苺とラズベリーのラテ」「カフェ・ショコラ」「クレームブリュレ・ラテ」に続き、2月25日に新発売されるのが「マンゴーパンケーキ・ラテ」。とろけるマンゴーの食感と濃密なパンケーキの味わいが楽しめる、期待のニューフェイスだ。

トッピングのマンゴーダイスには、マンゴーの王様「アルフォンソマンゴー」を使用。マンゴーから抽出した果汁をゼリー状に固めてカットし、そのままフリーズドライした。

クリーミーなラテをひと口飲むと、つるんと柔らかいマンゴーダイスが舌の上でとろけて、フレッシュなマンゴーの香りが口いっぱいに広がる。スイーツ&マンゴー好きにはたまらない美味しさと言えよう。

カップに注ぎやすい、個包装のスティックタイプ(1箱に14.7g×4本入)なので、持ち運ぶのも、仲間とシェアするのも手軽で便利。コーヒーや紅茶では物足りないなあ、という人はぜひ一度お試しあれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事