トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

期間限定!今しか飲めない贅沢メロンジュース。青肉と赤肉、国産メロン果汁を使用した「ダブルメロンミルク」が新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

果物の王様と言えばメロンですね。いちごという人もいるかもしれませんが…。 「お中元」「お歳暮」などでギフトシーンで贈られることが多いメロン。日本人はメロンが大好き。そしてこの度、メロンにこだわったひと味違う飲み物が登場する――。

メイトーブランドの協同乳業は223日(月)、こだわりの厳選メロンを使用した期間限定商品「ダブルメロンミルク」を発売する。内容量180g、価格は税込168円。

爽やかな甘みが特徴の「青肉メロン」(茨城県産アンデスメロ)と、ジューシーで芳醇な甘みが特徴の「赤肉メロン」(北海道産赤肉メロン)を使用し、さらに北海道産の生クリームを合わせた、こだわりのメロンミルクジュースが完成。メロンのジューシー感に北海道産の生クリームを合わせ、コクのあるまろやかな味わいに仕上がっている。特筆すべきは、カップタイプの飲みきりサイズで満足感が感じられるようにミルクの濃さにもこだわっているのだ。メロン好きにはたまらない味となっている。期間限定なので、飲もうと思った時にはないかも。後悔させない味となっているので、ぜひ一度お試しあれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事