トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“コアラのマーチ”がケーキになった!?“チーズケーキ味”と“チョコ&いちご”登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテが「コアラのマーチ」より<チーズケーキ味>および、新商品「コアラのマーチケーキ<チョコ&いちご>」を2月24日から発売する。

コアラのマーチの新作として登場したのは、老若男女問わず人気の<チーズケーキ味>。サクサクのコアラの形のビスケットの中に、チーズケーキをイメージしたチョコレートをふんだんに使用している。コアラの絵柄は、全部でなんと500種類。表情豊かな様々なコアラたちを探してみて。

さらに注目の新商品「コアラのマーチケーキ <チョコ&いちご>」(6個入)では、なんとコアラのマーチがケーキに?!しっとりケーキでチョコレートクリームといちごチョコソースをサンド。個包装には、コアラの仲間たちが描かれている(全10種)。マーチくんの焼印つきのレアなケーキが入っていることもあるので、ぜひチェック!

詳細はこちら(http://www.lotte.co.jp/)から。


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事