トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

お手ごろ価格のスガキヤが「スーちゃん祭」でさらに半額に!2日間限定なのでお見逃しなく

このエントリーをはてなブックマークに追加


スガキヤに今年も「スーちゃん祭」がやってくる。3月7日(土)・8日(日)の2日間限定で、スガキヤ全店348店舗にて開催される。

スガキヤは名古屋に本社のあるラーメンや甘味を扱うチェーン店で、価格をかなり抑えていて、消費者にはとてもありがたい店である。スープは和風とんこつに、昆布や魚介からとった「だし」を合わせてあり、このスガキヤ独自の味に魅了されるファンも多い。

スガキヤではラーメンを注文すると、レンゲの代わりに根本が大きく膨らんだフォーク「ラーメンフォークを出されることでも有名だ。

半額になるのは、ラーメン300円のところ150円、五目ごはん210円のところ100円、クリームぜんざい210円のところが100円など、そのほかにもラーメンセットやソフトクリームなどが半額となる。

「スーちゃん祭」は同日に寿がきやでもおこなわれ、白ラーメンが260円など、対象商品が日ごろのご愛顧に感謝の半額で提供される(実施店舗はHPにて掲載)。

いつも安いスガキヤが、さらに半額で提供される嬉しすぎる「スーちゃん祭」をお見逃しなく!
スガキヤ http://www.sugakico.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事