トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

可愛さが話題の「ことりのむーすけーき」待望の全国発売!可愛くて食べられない人続出?!

このエントリーをはてなブックマークに追加


セブンイレブンが「ことりのむーすけーき」と「ぶたさんむーすけーき」(各298円)を2015年2月27日(金)に全国で販売する。

「ことりのむーすけーき」はツイッターなどでその可愛さと、一部地域のみ発売のため、買いたくてもなかなか買えないと話題になっていた。
イースターにもぴったりの一品♪

「ことりのむーすけーき」は3種類のベリー(ストロベリー・ブルーベリー・ラズベリー)と、クリームチーズの2つのムースが楽しめる、かわいらしいことりをイメージしたケーキ。ムースケーキの下には、クランチ状のホワイトチョコクッキーが敷いてあり食感を楽しめる。

「ぶたさんむーすけーき」はいちごムースと、ヨーグルト風味のチーズムースの2種類が楽しめる、かわいらしいぶたさんをイメージしたケーキ。ムースケーキの下には、こちらも食感のよいクランチ状のホワイトチョコクッキーが敷いてある。

かわいすぎて、どこから食べてよいのか迷ってしまいそうな「ことりのむーすけーき」「ぶたさんむーすけーき」。セブンイレブンで見かけたら、いいことがあるかも!?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事