トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

いちご好き必見!キハチから“とちおとめ・紅ほっぺ・あまおう”の3種の苺を使ったケーキが期間限定で登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

徐々に日差しが暖かくなり、春の兆しを感じる今日この頃。春先といえば、いちごの旬!

パティスリー キハチが、“とちおとめ・紅ほっぺ・あまおう”の3種の苺を使ったケーキ8種類を3月4日~4月21日まで各店舗(一部店舗を除く)にて販売!

甘みと酸味のバランスが良い“とちおとめ”の「とちおとめ苺のタルト」(605円~)、果肉まで真っ赤な“紅ほっぺ”を使用した「紅ほっぺ苺のカスタードシュー」(476円)、大粒で甘みの強い“あまおう”を丸ごと使った「あまおう苺のモンブラン」(540円)と、それぞれの苺の持ち味をいかしたケーキがお目見え。

また、この3種のケーキを小さめサイズにして食べ比べできる「3種のいちご食べくらべBOX」(972円)も登場する。香り、甘み、酸味、食感の異なる3種の苺の味わいを食べ比べながら味わってみて。

このほかにも、甘みとみずみずしさが特徴の柑橘“せとか”と“紅ほっぺ”を使用した「季節のトライフルロール せとかと紅ほっぺ」(584円~)や、バランスにこだわった定番ショートケーキ「とちおとめ苺のショート」(540円)など計8種類のケーキが出揃う。

いちご好きは目を輝かせること間違いなしの豪華なラインナップ。ぜひ、旬のいちごの美味しさをキハチのケーキでたっぷりと味わいたい!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事