トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

お中元に縁起物を贈る!サッポロビールから「めで鯛エビスビール缶」登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ビール好きにはたまらないワンランク上のプレミアムビール。お中元などのギフトシーンでもらって嫌な顔をする人はまずいないだろう。サッポロビールから縁起物の新しい顔が登場する。

サッポロビールは、今年もお中元ギフトセットを5月中旬から全国で発売する。夏季シーズンに大人気の「ヱビスビール缶セット」をはじめ、今年3月24日に期間限定で全国発売する厳選五種の麦芽を使用した青のヱビス「ヱビス ロイヤル セレクション」、さらに「めで鯛ヱビスビール缶セット」をギフトセット限定で発売予定。

めで鯛ヱビスビール缶とは、ヱビス様が鯛を2匹もったデザインの缶のセットで、贈った方も贈られた方もちょっと幸せな気分になれる縁起のいいセット。飲むとさらにいいことあるかも!?他の商品だが、ビール党から根強い支持を集める「サッポロ生ビール黒ラベル缶セット」、デザインが新しくなった果汁100%ジュースとセットになった家族で嬉しい「ヱビスファミリーセット」など、ビール好きも、お酒を飲まない人も、思わずニッコリしてしまうギフトアイテムがそろい踏み。

近年、上司やお世話になった方へお中元を贈るという若者が減ってきていると聞くが、ギフトが贈られて嫌な気持ちになる人はまずいないと思う。今年のお中元は「めで鯛ヱビスビール缶」をあの人にぜひ贈ってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事