トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

花畑牧場とコラボの「ポップコーンアイス」や「わたあめすき焼きカルビ」で春のお祝いは牛角で盛り上げよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社レインズインターナショナルは「牛角」にて3/16(月)~4/12(日)の期間に、春のお祝いを盛り上げる自信作、極上赤身の「金のシャトーブリアン」と、花畑牧場の生キャラメルとラクレットチーズのプレミアムポップコーンとスペシャルコラボをした「ポップコーンアイス」、牛角イリュージョンの「わたあめすき焼きカルビ」を期間限定メニューとして発売した。

「金のシャトーブリアン」(1280円)は最高級部位のヒレの中でも、特にやわらかい中心部だけを厳選した希少部位で、春のお祝いにふさわしく金箔を振りかけた逸品。

「ポップコーンアイス」(490 円)は花畑牧場の生キャラメルとラクレットチーズのプレミアムポップコーンとスペシャルコラボをしたスイーツ。ボリュームたっぷりなのでシェアするのもオススメだ。

「わたあめすき焼きカルビ」(590 円)は、お肉の上のわたあめに何かが起こる!たまごにたっぷりからめて召し上がるカルビ。何が起こるかはお店で確かめよう。

卒業・入学・進級をはじめ、歓送迎会などお祝いごとが増える春は、牛角の焼肉で春のお祝い気分を盛り上げよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事