流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

2日目のカレーに落胆するのはもう終わり!簡単・華麗にアレンジできる「粉末」で3種類のレシピに大変身

このエントリーをはてなブックマークに追加


カレーは大鍋で一度に沢山作ったほうが美味しく、2日目のカレーの方が熟成された味とわかってはいても、何日もカレーが続くと飽きることもある。

味源は、そんな「2日目のカレー」に飽きている人のために、カレーに加えてアレンジ料理が簡単にできる粉末調味料「2日目カレーのアレンジレシピ」(カレードリア/カレースープ/カレーうどん・各種類500円・税抜)を3月27日(金)に発売する。

味源代表は、女性は「2日目のカレー」に飽きていることに気付き、社内アンケートを取ったところ、ほとんどの女性が「2日続けてカレーライスを食べたくない」と回答。大好きなカレーを頻繁に食べたいため、自らの夢を叶えるために徹底的に人気のカレーアレンジレシピをリサーチし、作り過ぎたカレーを簡単にアレンジ出来るような商品開発に着手した。

そしてこの度、人気のアレンジレシピ「カレードリア」「カレースープ」「カレーうどん」がより手軽に、より美味しくできる3種類の調味料を完成させた。

作り方は簡単で、粉末調味料を2日目のカレーに加えるだけで、アレンジ料理に早変わりする。

「2日目カレーのアレンジレシピ」で自宅でつくるカレーをもっと楽しんでみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#