トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

2つの贅沢を1度に味わえる!?バーガーキングから「TWIN PIE(ツインパイ)」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

バーガーキングが、1度に2つの味を楽しめる「TWIN PIE(ツインパイ)」(単品150円)を3月27日から新発売!

今回登場する新商品「TWIN PIE」は、「MEAT POTATO(ミートポテト)」のパイと「CHICKEN CREAM(チキンクリーム)」のパイをセットにすることで1度に2つの味を楽しめるようにしたセット商品だ。

「MEAT POTATO」は、トマトペーストと赤ワインで牛肉と豚肉、じゃがいも、玉ねぎなどを煮込み、ナツメグと黒こしょうで味をととのえたミートソースをサクサクのパイ生地で包んだ。お肉の旨みを味わえる贅沢な商品だ。

「CHICKEN CREAM」は、クリームベースにコンソメと白ワインで煮込んだ鶏肉とじゃがいも、コーン、ニンジン、玉ねぎとたっぷり具材を加え、サクサクのパイ生地で閉じ込めた商品。クリームのなめらかな舌触りと優しい味わいが特長となっている。

また、「TWIN PIE」をドリンクMと一緒に購入すると、通常価格380円のところをなんと300円で提供!好きなドリンクと組み合わせて、お得に「TWIN PIE」を楽しむことができる。

異なる2つの味わいを1度に味わえる贅沢な商品。ぜひ、試してみたい!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事