流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

フォアグラフレークにトリュフソルトも使用!?カルビーより「俺のフレンチ・イタリアン」の人気定番メニューを再現した超本格派ポテトチップスが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

行列のできるレストラン「俺の」グループ各店舗で人気の定番メニューを再現!?こんなポテトチップス見たことない!!

カルビーが、「ポテトチップス 俺のフレンチ・イタリアン牛肉とフォアグラのロッシーニ味」を3月23日(月)よりコンビニエンスストア限定で新発売する。

約半年の開発期間を経て開発されたというこの商品では、フォアグラフレークやトリュフソルトを使用し、人気定番メニューを贅沢に再現。さらに監修を担当したのは「俺のイタリアン KAMIYACHO」現料理長を務める國仲尚史(くになかひさし)シェフという徹底ぶり。
「俺の」グループのコンセプトもそのままに、贅沢な本格素材を使用したポテトチップスを、お手軽に楽しむことができる点がポイントだ。本格派にはたまらない“大人の”ポテトチップスに仕上がっている。

お店を訪れたことがあるという人も、そうでないという人にも是非オススメしたいこの商品。並んででも食べたい絶品メニューの重厚な味わいを、おウチでサクッと味わってみて。

詳細はこちら(http://www.calbee.co.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#