流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

コメダ珈琲店に春の新作ケーキ3種が登場!人気のコメダで春気分を味わって。

このエントリーをはてなブックマークに追加


コメダ珈琲店が3月19日(木)より春の新作ケーキを販売した。新登場したのは「太陽のモンブラン」380円、「モン・バナナ」380円、「サンク・ショコラ」380円の3種類だ。(※一部店舗では3/13(金)より順次販売)

「太陽のモンブラン」は、爽やかなオレンジ味のモンブランで再登場となる。モンブランといえば栗味なのでオレンジ味というのは珍しい。

「モン・バナナ」はしっとりバナナマフィンがアクセントの、バナナの美味しさが詰まったモンブラン。バナナ好きにもモンブラン好きにもたまらないケーキとなっている。

「サンク・ショコラ」はベルギー産チョコレートを90%以上使用したケーキ。チョコレートクリームとココアスポンジを5層に積み上げた、濃厚なチョコレートケーキだ。

コメダ珈琲は、一人で行っても、気のおけない仲間と訪れてもくつろげる人気のカフェ。
コメダの珈琲と春の新作ケーキで、春気分を味わおう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#