トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

北海道産“純生クリーム”使用!ローソンからきめ細かくしっとり焼き上げた「冷やして食べるドーナツ」がお目見え

このエントリーをはてなブックマークに追加

ローソンが、しっとり焼き上げたドーナツに“純生クリーム”入りのホイップを絞った「冷やして食べるドーナツ」2品を新発売した。

「冷やして食べるドーナツ」(180円)は粒子の細かい小麦粉に北海道産“純生クリーム”を加え、“湯煎焼き”できめ細かくしっとりと焼きあげた商品。そこにチョコレートをトッピングし、“純生クリーム”入りホイップをしぼって仕上げた。

フレーバーは2種類。「ホイップクリーム&ストロベリー」は、ストロベリーチョコのコーティングと、ホワイトチョコ・ストロベリーピース・銀アザランのトッピングをし、ホイップを絞ったドーナツ。

「チョコクリーム&アーモンド」は、チョコのコーティングと、ホワイトチョコ・ココアクランチ・アーモンドスライスのトッピングをし、チョコホイップを絞って仕上げた。

そのままでも十分美味しいけど、冷やして食べればもっと美味しく味わうことができる「冷やして食べるドーナツ」。ぜひ、3時のおやつに紅茶やコーヒーとともに味わいたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事