トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

間食をポジティブに!からだもおいしい「スイーツデイズ」ロッテからデビュー!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

口さびしかったり、小腹がへったり…。ついつい間食しがちな朝昼晩の食事の合間だが、食べたいときに食べるという不規則な食べ方では、食べ過ぎてしまいがち。ロッテは、間食にかわる新しい食習慣として、“適時食”を提案。からだもおいしい「スイーツデイズ」を新発売した。

適時食とは、食事と食事の間に意識して、こまめにおいしく栄養を摂取することで健康をサポートし、楽しみながら食べること。

健康へつながる生活習慣への生活者の取り組み意識が高まる中、ロッテはこの適時食にぴったりな素材を活かした、からだにもおいしい商品を開発。「スイーツデイズ」(想定小売価格各160円前後・税抜)は、“スイーツのおいしさ”ד素材を活かしたやさしさ”で、おいしいとヘルシーを考えた、からだもおいしいスイーツシリーズとなっている。

「スイーツデイズ フルーツフルショコラ<まるごとレーズン>」は、果実感のある まるごとレーズンをミルクチョコレートでコーティング。

「スイーツデイズ スイーツグラノラ」は、気素材のグラノラにアーモンドなどを苺果汁入りのシロップで固めて、しっとり食感に仕上げた。

間食をポジティブに!「スイーツデイズ」はこちら(http://www.lotte.co.jp/products/brand/sweetsdays/)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事