トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

春だけのおいしい出会いを楽しんでみて!!カントリーマアムより「抹茶」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

不二家が「カントリーマアムチョコレート(抹茶)MP」(税込130円)を4月14日(火)より全国で発売する。

「カントリーマアムチョコレート(抹茶)MP」は、クラッシュした「カントリーマアム」とチョコチップを抹茶チョコレートに練り込んだ、ひとくちサイズのチョコレート。
ひとつひとつがカントリーマアムをイメージした形状になっている。上面に被せたなめらかなミルクチョコレートの横からのぞく抹茶チョコレートの抹茶色が春らしい、季節感ある見た目に仕上がっている。コクのある甘みと華やかな香りを楽しんでみて。

小袋での発売なので、仕事の合間にほっと一息つきたい時や、春の行楽のおやつにもぴったりだ。抹茶色を基調に花と金色の帯、雲の模様をレイアウトした、春らしい和風の華やかなデザインが目印。店頭で見かけたら、ぜひ手に取ってみて。

詳細はこちら(http://countrymaam.jp)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事