トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

フランス産発酵バター33%使用!!東ハトの“パイクロ”からコクのある「焦がしバター」が登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

東ハトは、5月4日より全国コンビニルート先行で「焦がしバターのパイクロ」を新発売する。「パイクロ」は、パイのような食感が楽しめる、見た目も楽しいクロワッサン形状のスイートスナックだ。

今回登場する「焦がしバターのパイクロ」は、通常のパイクロよりも小粒サイズの生地を使用。フランス産発酵バターを溶かしこんだ蜜をコートしてオーブンで焼き、さらにバターを練りこんだ。ホワイトチョコでコーティングし、こんがり香ばしく焼きあげている。フランス産発酵バターを使用(バター原料中33%)したことで、コクのある焦がしバターの味わいを楽しめる。

コンパクトな食べきりサイズなので持ち運びもしやすく、職場や学校などで手軽につまんで楽しめる。パイのような食感と、焦がしバターの濃厚で香ばしい風味をお楽しみいただけるスイートスナック「焦がしバターのパイクロ」は、コーヒー・紅茶との相性もよく、仕事や家事の合間にほっとくつろぐひとときやティータイムにもぴったりだ。

シンプルでリッチ感のあるデザインのパッケージが目印だ。店頭で見かけたら、ぜひ手に取ってみて。詳細はこちら(http://tohato.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事