トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

吉野家が「つゆだく」「ごはん少なめ」などにも対応の「スマホ予約」を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


吉野家がスマートフォンから吉野家の牛丼やその他の丼メニューの予約注文が可能となるサービスを4月8日(水)より開始した。

「お持ち帰り予約システム」は、お客様の一層の利便性向上のため新たな予約チャネルとしてスタートするシステム。

スマホ上で現在地から最も近い店舗を検索した上で「つゆだく」や「ごはん少なめ」など好みに応じたオプションを選択し、簡単に注文することができる。受取時間は15分刻みで指定でき、最短でご注文から15分後での受取が可能となる。

注文可能店舗は都内30店舗からスタートし、今夏までに対応可能店舗を500店にまで拡大する計画。

予約や対応店舗はスマホより下記URLにてご確認を。
http://bentou-yoyaku.yoshinoya.com/

予約受付時間は10時00分~20時00分、受取可能時間は10時00分~21時00分で、11時30分~13時00分の間は受付できないなど制約はあるものの、待たずにテイクアウトできるシステムはうれしい限りだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事