トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

えびの旨み・風味たっぷり!!エースコックより“芳醇香味”の塩そばが登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

エースコックが、「芳醇香味 塩そば」(240円・税抜)を4月20日(月)より新発売する。

当商品は、「香り高い素材がもたらす新しい美味しさ」をテーマに、「香りコンセプト」のカップめんとして立ち上げたエースコックの新ブランド。スープにえびの旨みや風味を利かせ、具材にえびボールや桜えびを使用した、えびの香りたっぷりの一杯に仕上げた。

この「塩そば」歯切れの良い、生めんのような品質のもちもっちの多加水麺を使用。
えびの旨みをしっかり利かせ、香辛料でバランスを取ったポークベースの塩スープだ。えびの旨みと香りが利いた後入れ調味油を加えることで、最後まで芳醇な香りを楽しめる。食べ応えのあるえび風味ボールに、風味の良い桜えび、色調の良いねぎ、唐辛子を加えて仕上げている。レンゲからこぼれ落ちるスープで美味しさを訴求し、丼から立ち上る湯気で香りを表現。

これまでのカップ麺では物足りない…というアナタにこそオススメしたいこの商品。店頭で見かけたら、迷わず手に取ってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事