流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

【エースコック】話題の“塩レモン”風味が引き立つ逸品が「スープはるさめ」より期間限定で登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

エースコックが、「(コンビニ限定)スープはるさめ 塩レモン」(150円・税抜)を5月11日(月)より新発売する。

今回登場する「スープはるさめ 塩レモン」は今話題の“塩レモン”に着目した、暑くなる季節にこそ食べたくなる期間限定商品。当商品は「塩入りレモン果汁」を仕上げに入れることで、レモンの爽やかな風味がより引き立ち、すっきりとした味わいながらも、しっかりと旨みを感じ、深みのある味わいを楽しめる。

スープとの相性の良さにこだわった春雨に絡むのは、複数のチキンをベースにオニオン等の旨みがしっかりと利いた塩スープ。仕上げの「塩入りレモン果汁」による爽やかなレモンの酸味が、すっきりとした味わいを生み出し、これからの季節に嬉しい爽やかな風味が楽しめる。食感の良いキャベツとキクラゲ、風味の良い卵、彩りの良いねぎと、具材が多いのもポイント。沢山のレモンを背景に配し、旬のおいしさを表現したデザインが目印だ。

福士蒼汰さんが出演しているCMにも注目してみて。詳細はこちら(http://www.acecook.co.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#