トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

忙しい人にも美味しいスイーツを!最高品質のバニラや厳選したコーヒー豆を使った、ワンランク上のドロリッチ登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


グリコ乳業がデザートドリンク「ドロリッチ スペシャル カフェゼリー」(190円・税別)を6月2日(火)にコンビニにて先行発売する。

「ドロリッチ スペシャル カフェゼリー」は人気の「ドロリッチ」シリーズより、見た目・味わいともにワンランク上の商品。

原料の素材選定や製品設計にこだわったことで、ふわふわホイップクリームがのったコーヒーゼリーが、ストローで吸えるデザートドリンクにヘンシン。パッケージの透明化も実現し、ストローでくずしながら飲むという新しいスタイルを提案する。

同商品は、バニラの女王と名高い最高品質のモンレニオンバニラを使用。コーヒーはアラビカ豆100%で、コロンビア豆スプレモやキリマンジャロといった著名なコーヒー豆を使用している。

飲み方は、ストローでゼリーをくずし、コーヒーゼリーとクリームを絡めながらコーヒーやクリームの風味を様々なバランスで楽しむのがおすすめ。

忙しくてなかなかゆっくりスイーツを楽しむ時間のとれない主婦やビジネスパーソンも、これなら手軽に美味しいデザートを食べられるはず!「ドロリッチ スペシャル カフェゼリー」は、忙しい人たちにひと時の幸せを運んでくれそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事