トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

うさぎモチーフで大人気!ニコラシャールの「お子様ランチ大人用 高級版」でハッピーなひとときを

このエントリーをはてなブックマークに追加

ニコラシャール表参道本店は、うさぎモチーフのスイーツや料理が可愛くておいしいと女子に大人気のカフェ。来訪者はうさぎ耳をつけてそれらを楽しむというから、まさにうさぎワールドである。

同店での人気メニューのひとつが、パティシエだけでなく、料理人の経験もあるニコラがつくる「お子様ランチ大人用」(スパム・ハンバーグの2種類)。あちらこちらにウサギが配されたラブリーなビジュアルはもちろん、味の方もおいしいと評判に。

そこでこの度、今までのお子様ランチよりメインがちょっと贅沢になった「お子様ランチ大人用 高級版」(税抜2800円)が登場した。

ニコラこだわりのメインは「ハニーマスタードソースの鎌倉ハムステーキ」。シンプルな製法にこだわった鎌倉ハムと、2種類のマスタードとハチミツをベースにしたソースが食欲をそそる逸品だ。

自分へのご褒美に、特別な日の食事に。ニコラシャールでハッピーなひとときを過ごしてみてはいかが?詳しくはコチラ(http://www.nicolasusagi.com/?p=984)へ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事