トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

ネコをカンガルーのようにおなかにIN!いつもネコと一緒にいたいあなたに「にゃんガルーパーカー 」

このエントリーをはてなブックマークに追加


UNIHABITATは、5月26日に、甘ったれにゃんことの共生パーカー「にゃんガルーパーカー」を発売する。

「にゃんガルーパーカー」は、カンガルーのようにネコをおなかにIN!できるお部屋着のパーカー。UNIHABITATのコンセプト「共に、暮らす。」を忠実に再現したパーカーだ。

座っているときは膝の上を陣取るネコをポケットにINでき、移動するときはポケットの下を支えるだけで抱っこが楽となり便利。ネコ・飼い主ともに、お互いのぬくもりを感じ合える。

パーカーの色にはネコの抜け毛が一番目立ちにくい杢グレーを採用。杢グレーは日本人の肌によく似合う色でもあり、部屋着として重宝しそう。パーカー素材としては薄手の生地を使っているため、エアコンが効いた部屋には夏でも愛用できそうだ。

「にゃんガルーパーカー」には猫耳と、肉球、猫じゃらしもついている。内ポケットはスナップで取り外し可能で、お洗濯も楽。

ネコだけでなく、小型犬ならわんこ用としても使用可能なので犬好きにもオススメしたい。

気分はにゃんこのお母さんになれる「にゃんガルーパーカー」でネコとの一体感を満喫してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事