流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

思わずドキッ!彼氏250人に聞いた「残念なカノジョTOP10」とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性のどんな行動が彼氏をがっかりさせるのか、考えたことはあるだろうか?会員数220万人のWEBサイト「OZmall」にて、5月21日(木)より「女の好感度大調査」特集第2弾「残念なカノジョTOP10」がスタート。

ちなみに、4月5日~4月28日に行われた調査(20代~30代の彼250人にアンケートを実施)の結果は以下の通り。堂々1位に輝いたのは、「食べ方が汚いカノジョ」、次いで2位は「すぐにグチを言うカノジョ」、3位は「部屋が汚いカノジョ」、4位は「ムダ毛の処理が甘いカノジョ」、5位は「肌が荒れているカノジョ」…。

「すべて受け入れてくれてる」と思っている彼女たちの予想に反して、その評価は実はなかなかシビアなもの。そこから見えてくるのは、「女の子は部屋も肌もキレイで、毛なんて生えてなくて、男を立ててくれる」という男性の理想。

さらに「彼女を愛おしく思う瞬間は?」と聞いたところ、「頼ってくるとき」「一緒にいて楽しそうにしているとき」「笑顔を見ると、他は大した問題じゃなくなる」など、なかなかハードルは高い?!

今「私の好感度ってどうなの?」と不安になったアナタは、こちら(http://www.ozmall.co.jp/beauty/special/2015052101b/)へアクセス!YES・NO診断に答えて自分の今の好感度を診断できる他、「残念なカノジョ」の結果の詳細についても、細かい解説を見ることができる。

また同サイトでは、働く女性400人に聞いた!「ステキな女性」の結果も公開されているので、ぜひ参考にしてみて。さらに5月28には、上司250人に聞いた!「職場の残念な女」も公開予定!こちらもお楽しみに。

誰からも愛される好感度の高い女性になるためには、やはり日々の自分磨きが欠かせないのかもしれない。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事