トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII

「ヒャッハー」ふなっしーがしゃべって振えてあなたを元気付ける、ふなっしーマウスが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社アートファクトリーは、船橋市非公認ご当地キャラクター「ふなっしー」とコラボしたおしゃべり・バイブレーション機能を備えたパソコンマウス「おしゃべりふなっしーぶるぶるマウス」を2015年6月上旬より販売する。

「おしゃべりふなっしーぶるぶるマウス」(3800円・税抜)は、バイブレーション機能とボイス機能を搭載したパソコンマウス。サイドボタンを押すと、「ふなっしー」が元気に全力で励ましてくれる声が聞こえる。声は6種類あり、押すたびに異なる6種類のボイスが流れる。

また、サイドボタンを長押しすれば、バイブレーション機能に切り替えることができ、肩や腕・首に優しくフィットしながら、選べる6種類のぶるぶる振動で、疲れた体に刺激を与えることができる。サイドボタンを押すたびに振動パターンが切り替わる。

疲れたとき、元気が欲しいとき、一日頑張った後に褒めてもらいたいとき、ふなっしーの声が聞きたいときに、きっとあなたを元気付けてくれる「おしゃべりふなっしーぶるぶるマウス」で、パソコン生活をさらに楽しくしてみてはいかが?!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事