ディズニーは年代を問わず愛されているキャラクター。大人の女性にもディズニーファンは多い。そんな大人女子にうれしいニュースだ。
ウォルト・ディズニー・ジャパンが、6月上旬より順次、全国のディズニーストアおよびオンラインショップにて、新しいバッグライン「MICKEY’S WAREHOUSE & SUPPLY」を発売する。
この度発売される「MICKEY’S WAREHOUSE & SUPPLY」のキーワードは「ヴィンテージカジュアル」。ディズニーストアオリジナルデザインで新しく誕生する待望の新作バッグラインだ。
「MICKEY’S WAREHOUSE & SUPPLY」の特徴は、ヴィンテージ感のあるプリントや、さりげなく描かれたキャラクターデザインのユニセックスなストリートスタイルで、トレンドでもあるこなれ感。大人女子も、さりげなく身につけられるラインとなっている。
本ラインは2シリーズを展開。
「Logo」シリーズは、大きなロゴがポイント。つかいこむほどに愛着が増す、素朴でシンプルな味わいのバッグ。キャンバス地にかすれたロゴやプリントがヴィンテージ感を演出する。
「Big Island」シリーズは、地図が全面に描かれており、心地よい素材にこだわったバッグ。旅行にも活躍しそうなデザイン。
また同時発売で、カジュアルラインの「EVERYDAY TOTE」シリーズも新登場。お手頃な価格で、普段使いのディズニー好きを満足させるバッグが、その日の気分に合わせてコーディネイトできる多彩な品揃えだ。
大人がさりげなく持つのにぴったりの「MICKEY’S WAREHOUSE & SUPPLY」で、夏を元気に過ごそう!