トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ジューサーでつくったような繊維感ととろみでヘルシーに気分をON!!雪印メグミルクよりスムージータイプのマンゴーミックスが期間限定で登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

今話題の飲料・スムージーをご存じだろうか。美容や健康に関心の高い女性たちの間で注目されている飲み物として、耳にしたことがある方も多いだろう。今回ご紹介するのは、そんなスムージータイプのジュースに、ジューススタンドで飲みたいフレーバーとして女性に人気のマンゴーを使用したチルドカップ。

雪印メグミルクは、「Dole(R)JuiStand(ジュースタンド)マンゴーミックススムージー」(税別150円・LL180g)を6月30日(火)より全国にて期間限定で販売する。

今回登場する「マンゴーミックススムージー」は、りんごをベースにマンゴーの味わいを生かして、オレンジ、バナナ、パインアップル、レモンをブレンドした、6種類の100%果実ミックスジュース。芳醇なアルフォンソマンゴーのピューレを使用し、香り豊かでトロピカルな味わいに仕立てた。ジューサーでつくったような繊維感やとろみのついた飲みごたえのあるスムージーが楽しめる。

リフレッシュしたいとき、元気になりたいとき、ちょっとお腹がすいたときにぴったりの今回の新商品。店頭で見かけたら、ぜひ手に取ってみて。

詳細はこちら(http://www.meg-snow.com)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事