トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

人気の「ことりカフェ」に「ことりカサ」登場!2種類のインコ柄で梅雨も楽しくすごそう

このエントリーをはてなブックマークに追加


いつも可愛いことりのケーキやクッキーなどで楽しませてくれる「ことりカフェ」は、梅雨の時期に向けた新商品として、「ことりカフェ」オリジナル「ことりカサ」を数量限定で販売する。

「ことりカサ」は、「ことりカフェ表参道」と「ことりカフェ吉祥寺」、「ことりマルシェ」の他、6月18日(木)~6月23日(火)愛知県豊橋市「ほの国百貨店」で開催される「モフモフ!ことりの雑貨展」、および6月27日(土)・28日(日)東京都中野区「ギャラリー華澄想」で開催される「第12回どうぶつつながり」にて販売される。

「ことりカフェ」にデザインされているのは2種類で、愛鳥家や小鳥ファンに人気のオカメインコ(ピンク)とセキセイインコ(ブルー)。傘の取っ手も、インコの柄と同じで可愛らしい。

「ことりカフェ」には、インコやカナリヤ、オウム、文鳥など、人気の小鳥たちが勢ぞろい。全国各地から取り寄せた「ことりグッズ」も販売されているので、小鳥好きにはたまらない癒しの空間なのだ。

数量限定の可愛い「ことりカサ」で、梅雨をたのしく過ごそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事