トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

キレイになりたい女性のための“機能性”水餃子?!低カロリーでお腹満足の「POTESU(ぽてす)」とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

薄着の季節。冬の間隠れていたそこここに、まさかの贅肉が…!とショックを受けているアナタに、次世代型のダイエット商品「POTESU(ぽてす)」(9個入り)をご紹介。

同商品は、健康的にダイエットをしたい働く女性をターゲットにした“おなか満足水餃子”。
北海道のじゃがいもから抽出した、満足感サポート素材「ポテイン®」を配合している。「ポテイン®を摂取すれば、満腹中枢が刺激され、満足感が得られるという。

1食分(3個)のカロリーは、ご飯1杯分の半分以下。サラダやスープの具材などにして食べると見た目も楽しく、より健康的なダイエットを継続しやすくなるのでおススメ。

同商品は、女性目線のアイディアを積極的に取り入れた商品開発を行い、各部門の女性社員が商品立案から製造、パッケージデザインまで手掛けるというプロジェクトから生まれたもの。女性ならではのツボを押さえた仕上がりとなっている。

モニター調査の結果でも、93%が「満足感を得られる商品である」と回答。「めちゃくちゃ美味しい! 3つしか使ってないけど結構腹持ちがいい」「1個が小さくて、3個で 足りるの?って思ったが、意外とボリュームがあって食べた感がある」といった声が多く寄せられた。

6月下旬より全国の量販店で順次販売開始されるので、その満腹感をぜひ一度お試しあれ。また、「大阪王将公式通販」(http://o-ohsho.jp/products/detail.php?product_id=574)にて先行販売中なので、すぐに試してみたいという人はコチラへアクセス!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事