トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

今年の夏もあでやかに!浴衣でシャンパンを楽しむ「浴衣でモエ・エ・シャンドン」開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本の夏のフォーマルドレスである浴衣に身を包み、シャンパン片手に、夏の夜を涼やかに過ごしてみない?世界で最も愛されているシャンパン「モエ・エ・シャンドン」は、大人の夏のエレガントな催しとして、「浴衣でモエ・エ・シャンドン」を今年も開催する。

今年で6年目を迎える「浴衣でモエ・エ・シャンドン」。今年は大阪、名古屋、福岡の3都市での展開する。各会場では、シャンパンとともに非日常な趣ある空間で、日本の夏の伝統的な遊びを粋に楽しめるコンテンツを多数用意する。

また、大阪では、7月7日のイベント開催に先がけて、6月29日より「浴衣でモエ・エ・シャンドン 2015 キャンペーン」を展開。期間中、対象レストラン16店舗ではモエ・エ・シャンドンを特別価格にて提供するほか、七夕にちなみ会場に7本の笹を設置。オリジナル短冊に願い事を書いて託そう。

シャンパンと浴衣という国境を超えた2つの伝統文化が織り成すグラマラスな非日常の空間で、大切な人と艶やかな一夜を!詳細はこちら(http://moet.jp/yukata2015/)で確認してほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事