トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

熱中症対策の最終兵器!?伊藤園よりまさかの“炭酸入り麦茶”が登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

麦で仕上げた熱中症対策飲料なら“やさしい甘み”で水分・ミネラルをバッチリ補給できちゃう!?驚きの“炭酸麦茶”が登場した。

伊藤園が、炭酸飲料「麦のソーダ」(140円・税別)を7月6日(月)より新発売する。これからの夏の暑さの盛りの季節にぴったりで、熱中症対策もできる商品となっている。

「麦のソーダ」は、麦のほのかな香りとやさしい甘み、炭酸の爽快な刺激が特長の茶系炭酸飲料だ。100mlあたりナトリウム量42mgを含んでおり、汗とともに失われるミネラル補給飲料として飲める。また、カフェインゼロで、着色料・保存料不使用で、子どもから年配の方まであらゆる世代におススメ。

ありそうでなかった!?発想に期待が膨らむ「麦のソーダ」。この夏の熱中症対策は、これで決まりかもしれない!?早く試してみたい!!

もっと詳しく知りたいという方はこちら(http://www.itoen.co.jp/)をチェック。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事