トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

都内ではここでしか味わえないマグロとモッツァレラチーズと13種類の夏野菜のイタリアンしゃぶしゃぶが新登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


カジュアルイタリアン「わたしのトンノ」は、13種類の夏野菜とマグロのダシをふんだんに使用した「マグロとモッツァレラチーズのイタリアンしゃぶしゃぶ」を2015年7月1日(水)より販売開始する。

「マグロとモッツァレラチーズのイタリアンしゃぶしゃぶ」は、いままでのしゃぶしゃぶとはちょっと違う、イタリアンなしゃぶしゃぶ。

モッツァレラチーズとマグロのハラスをしゃぶしゃぶし、たれには自家製のトマトポン酢をご用意。都内では「わたしのトンノ」でしか味わえない絶品イタリアンしゃぶしゃぶだ。

野菜は13種類もの夏野菜をぶんだんに盛り付け、彩りも豊かな仕上がり。ダシには、低カロリーのマグロのアラを使用し、女性にも気軽に楽しめる。

「わたしのトンノ」の「トンノ」とは、イタリア語でマグロのこと。世界的にも数店舗と珍しいマグロを専門として扱うイタリアンレストランとして2013年11月にオープンした。

マグロとモッツァレラチーズのイタリアンしゃぶしゃぶは、1人前1780円(税抜)で、2人前から注文が可能。プラス300円でリゾットにすることもできる。

めずらしい「マグロとモッツァレラチーズのイタリアンしゃぶしゃぶ」をご賞味あれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事