トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

カゴメより旬の国産トマトのみずみずしさを最大限活かしたトマトジュースが8月11日に解禁!

このエントリーをはてなブックマークに追加


カゴメが、「カゴメトマトジュースプレミアム」を8月11日(火)より、数量限定で発売する。

「カゴメトマトジュースプレミアム」は、昨年から発売しているカゴメ独自の「とれたてストレート製法」により、旬の国産トマトのみずみずしさを最大限活かしたこだわりのトマトジュース。

「とれたてストレート製法」とは、独自の搾汁技術でやさしく丁寧に搾ることで、さらっとしたのどごしを感じることが出来るカゴメ独自の製造方法。製造工程における加熱度を約6割低減(カゴメトマトジュースストレート比)することで、雑味がおよそ3割低減され、トマト本来の美味しさを楽しめる。

「カゴメトマトジュースプレミアム」は、この「とれたてストレート製法」により、ここでしか味わえない美味しさを実現している。

原料のトマトは、国産の旬でみずみずしいものを使用。そのため、その年その時期だけの数量限定となっている。

「カゴメトマトジュースプレミアム 食塩無添加」は、200mlで120円前後(税抜)、

「カゴメトマトジュースプレミアム 食塩無添加スマートPET」は、720mlで290円前後(税抜)、

「カゴメトマトジュースプレミアム 低塩スマートPET」は、720mlで290円前後(税抜)。※いずれも店頭想定価格


「カゴメトマトジュースプレミアム」で、今年の恵みを味わおう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事