トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

とうとう登場!「一休.comレストラン」のスマホアプリで、おトクにサクサクお店を予約

このエントリーをはてなブックマークに追加

国内最大級厳選レストラン予約サイト「一休.comレストラン」。デートに、友人との食事に、会社の宴会にと、普段から重宝しているという人も多いだろう。

そんな「一休.comレストラン」のスマホ用アプリ(Android 版・iPhone 版)が満を持して登場!

アプリを開くだけで、オンラインで国内厳選レストラン約3500店舗を即時に予約することができて、なんとも便利。「見比べ機能」を使えば、気になるプランを簡単に比較することもできる。

一度ログインするとログイン情報が端末に保存されるので、何度もログインする必要がなく、とても手軽。さらに会員登録をしなくても、電話番号だけで簡単にゲスト予約することも可能だ。

来店日前日には、アプリ経由で予約情報の確認通知が届くので、連絡先がわからなくなったり、うっかり忘れたり…といった心配も無用となっている。

とにかく便利な「一休.comレストラン」のスマホ用アプリ。まずはダウンロードして、その使い心地を確かめてみて!詳しくはコチラ(http://restaurant.ikyu.com/rsspcl/app/index.htm)へ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事