トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ポテトがドーン!!」人気のポテうどんをのせた”まるでうどん”なパン登場 七味をかけて召しあがれ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


株式会社阪急阪神レストランズは、2015年7月15日(水)より1カ月限定でベーカリーカフェFREDS CAFE 7店舗にて「阪急そば」監修の「ポテうどんパン」を販売する。

「ポテそば・うどん」は、「阪急そば若菜 十三店」で2015年2月6日(金)から販売したポテトをのせたそば・うどん。その斬新さに、メディアにも多く取り上げられ話題となった。

今回販売される「ポテうどんパン」(170円)は、その話題の商品をパンで再現したもの。
ベーカリーカフェFREDS CAFÉでは、いままでにも阪急そば人気メニューをパンで再現した「きつねうどんパン」「カレーうどんパン」など販売。そのノウハウを活かして「ポテうどんパン」を開発した。

「ポテうどんパン」は太めでストレートカットのポテトフライと、関西風のだしが効いたうどんをパンに盛り込んだ。それぞれの旨み・風味・食感を損なわぬよう焼き上げている。

上には青葱もトッピングしてあり、見た目はまるで「うどん」。七味をかけると更に美味しさが際立つそう。

1カ月限定販売なので、驚きの味をぜひ味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事