トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

暑さも「かかって“濃い”」!?うまさ凝縮“濃い~の”「カラムーチョ」&「すっぱムーチョ」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

湖池屋が「カラムーチョ 濃い~の こってりホットチリ味」、「すっぱムーチョ 濃い~の たっぷり梅味」を7月27日に発売する。

「カラムーチョ 濃い~の こってりホットチリ味」は、おなじみ「カラムーチョ」の辛さとおいしさに、肉・野菜の旨味が詰まった、厚切りカットの濃厚なこってりホットチリ味。夏の暑さとともにウェーブタイプのポテトチップスの“厚さ”と「カラムーチョ」ならではのおいしさと辛味の“熱さ”を感じていただける新商品だ。

「すっぱムーチョ」ブランドにおける“濃い味”の「すっぱムーチョ 濃い~の たっぷり梅味」は、味わいをしっかり包み込むウェーブタイプのポテトチップスを採用した。チップス一枚一枚にたっぷりかかった紀州産の梅のおいしさとすっぱさとが共存する濃厚な味わいが楽しめる。

ついつい手が伸びてしまうあの人気シリーズの最新作、店頭に並ぶのが待ちきれない!

詳しくはこちら(http://www.koikeya.co.jp/)をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事