トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

超高臨場感自然空間再現システムを導入した「コク深き楽園カフェ」が原宿に出現

このエントリーをはてなブックマークに追加

ネスレ日本は、7月16日(木)~26日(日)の期間、「コク深き楽園カフェ with ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め」をネスカフェ原宿にオープンする。

コク深き楽園カフェは、多くの人に五感を通じて「コク深ラテ」を楽しんでもらうための究極のリラックス空間だ。

多くの人の聴覚と視覚にアプローチしてリラックスできる空間を提供するために、「AWAKEN(超高臨場感自然空間再現システム)」という世界初のシステムを導入し、離島を再現する音源と、4K動画×8K静止画を組み合わせ、店内に沖縄・西表島の大自然を再現した。

このカフェは、シェフの坂井宏行さんの「海に囲まれた楽園で、レストランを開きたい」という夢と「そこでお客様に最高のアイスラテを楽しんでいただきたい」という想いにネスレ日本が賛同し実現した。

期間中は、坂井宏行さんのオリジナルメニュー「コク深ラテプリン」セットも販売する。さらに各日先着200人に、自宅で楽しめる「ネスカフェ コク深ラテ体験キット」をプレゼントする。

究極の空間でアイスラテを楽しんでみてはいかが!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事