トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

鰹だし&松茸風味のスープにたっぷり野菜が嬉しい!!エースコックの超ロングセラー“ワンタンメン”が「タテロング」に登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

お腹いっぱい食べられて、野菜も盛りだくさん…そんな充実のカップめんが、エースコックを代表するロングセラーのあのシリーズから登場した。

それが8月10日(月)より新発売の、「タテロング 野菜たっぷりワンタンメン タンメン味」(205円・税抜)。たっぷり入った彩り野菜で、しっかりとした食べ応えを感じられるのはもちろん、鰹だしに松茸の風味を加えたワンタンメン独特のコクを感じるスープも絶妙。

エースコックで最も歴史のあるロングセラー「ワンタンメン」。その味わいを、手軽にお腹いっぱい楽しめるタテビッグサイズのカップめんに仕上げたこの商品では、適度な歯切れの良さがある、滑らかな丸刃のめんにタンメンスープが絡む。さらに香味野菜の旨みとポークの風味を利かせ、いっそう食欲をそそる味わいとなっている。つるっとした皮のワンタンをメインに、シャキシャキとした食感の良いキャベツ、色調の良いなると、コーン、人参を加えて彩りもよく仕上げられているのも魅力だ。

忙しいときのランチや、おやつにもぴったり。大満足のワンタンメン、早く試してみたい!!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事