トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

真夏のクッキングはティファールのほったらかし家電におまかせ!美味しい&ヘルシーな新レシピを公開中

このエントリーをはてなブックマークに追加

キッチンは、家の中でも特に暑~い場所。この季節、なるべく火を使わず、さっと調理を済ませられたら…と願う人は多いはず。

そんな人におススメなのが、ティファールのほったらかし家電。操作はすべてワンタッチで簡単にでき、一度ボタンを押してスタートすると、つきっきりでいる必要がなく、おまかせ調理できるのがウレシイ。

火を使わないので熱を気にせずにラクに調理ができ、一台で何役もこなすので、さまざまなレシピを楽しむことができる。

今日ご紹介するのは、揚げ物や炒め物、煮物まで自由自在に作れる「アクティフライ」と、圧力調理を含む4つの調理法で時短を叶える「クックフォーミーCook4me」を使った新しい夏レシピ。

まずは「アクティフライ」のレシピを紹介。やみつき間違いなしの「ひよこ豆の唐揚げ」や、アク抜きまでおまかせできちゃう「ゴーヤチャンプル」、冷たい飲み物によく合う「鶏とじゃがいものハーブグリル」をはじめ、パーティーでも活躍しそうなオシャレな料理がずらり。

材料を入れるだけで完成するうえに、少ないオイルで調理できるから、揚げ物もグリルもとってもヘルシー。詳しい作り方はコチラ(http://www.club.t-fal.co.jp/sp/recipes/actifry-summer/)をチェック。

つぎに「クックフォーミーCook4me」のおススメレシピをご紹介。調理時間6分と信じられない時短で仕上げる「チキンのバルサミコ煮」は、しっかり味の染みたやわらかな逸品。夏バテ解消に役立つ「豚肉ときのこのトマトカレー」も調理時間は8分。「枝豆」に至っては、なんと調理時間は1分!これらはすべてボタンひとつで、できあがり!

圧力調理は予約設定でき、希望の時間にできたての美味しい料理をサーブすることも可能だから、忙しい主婦や働く女性には大助かり!詳しくはコチラ(http://www.club.t-fal.co.jp/recipe/multicooker)へ。

夏休みのランチも、ホームーパーティのごちそうも、どんと来い!今年の夏は、美味しい&ヘルシーな料理をボタンひとつでどんどん作ろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事