流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「アナ雪」スイーツが夏休み限定で復活 スイーツとともにあの感動を思い出そう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


銀座コージーコーナーは、2015年7月31日~8月27日の期間限定で、「アナと雪の女王」のデザインを採用したスイーツ3品を販売する。

「アナと雪の女王」デザインのスイーツは、2014年秋冬に販売し大好評を博した商品。家族が集まる夏休みにぴったりの楽しくキュートなデザインが魅力。

今回販売されるのは、以下の3種類。

プチケーキセット「プチガトー “アナと雪の女王”コレクション」(9個入・2160円)は、アナとエルサに、オラフにスヴェン!“アナと雪の女王”のキャラクターをモチーフにしたプチケーキ。味わいは、チョコタルトやソーダゼリー、抹茶ケーキとバラエティ豊か。見た目も涼しげで、パッケージも素敵な限定品だ。

「キャラメルプリン(アナ)」(291円)は、アナをイメージしてつくったプリン。ほんのりほろ苦キャラメルプリンにキャラメルソースと生クリームを飾って、アナの髪とドレスを表現した。

「ホワイトプリン(エルサ) 」(291円)は、エルサをイメージしてつくったプリン。クリーミィなミルクプリンにラムネ風味クリームとラムネ風味ソースを飾って、エルサの髪とドレスを表現している。

スイーツとともに、「アナと雪の女王」の感動をもういちど思い出そう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#