トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

南国サモアを彷彿とさせるオレンジのフレームを差し色に!オーダーメイドメガネで大人のオシャレを

このエントリーをはてなブックマークに追加

今世の中はメガネのディスカウントストアが目白押し!でも多少値が張っても、本当に掛けやすい自分仕様のメガネを求める声も少なくない。

アイメトリクス・ジャパンが製造販売するのは、世界で唯一の計測系オーダーメイドメガネ。独自開発した専用計測器アイメーターにより、顔を3次元計測。利用者ごとに異なる瞳・鼻・耳・ほほ骨などの位置や高さの計測をし、メガネを構成する全パーツの設計図を作製するという。

注文を受けてからパーツを組み上げるという完全受注生産方式により、世界でたったひとつの、自分の顔にぴたりとくるフレームができ上がるというわけだ。

そんなアイメトリクス・ジャパンから、今夏「ALG-6サモアオレンジ」(税別8万円~)と「Corinthサモアオレンジ」(税別4万5000円~)という新作メガネフレームが2タイプ登場!

どちらの商品も、南国サモアの太陽を彷彿とさせる鮮やかなオレンジのカラーリングが印象的。見る角度・光線の具合により、明るいオレンジや落ち着いた茶系のオレンジなど様々な色合いの変化を楽しむことができるという。

実はオレンジは1年を通じて使いやすい色。春夏にはホワイト・ブルー系の、秋冬にはグレー・ブラック系などの差し色として全身のスタイルをオシャレにまとめあげてくれる。

「ALG-6サモアオレンジ」は、ハイカーブレンズに対応したスポーティーなデザインで、「Corinthサモアオレンジ」は、装飾をそぎ落としたシンプルデザイン。アナタのお好みはどちらだろうか?

人とは違うメガネをお探しの方は、ぜひ一度公式サイト(http://www.eyemetrics.co.jp/)を覗いてみて!

 

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事