トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

すりおろし食感の梨果肉&芳醇・なめらか食感のラ・フランスがたっぷり!!“爽”と“ジェラートマイスター”の新作が今年もすごい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテアイスは、「爽」シリーズから<梨(すりおろし食感 果肉入り>(130円・税抜)を、「ジェラートマイスター」シリーズから<ラ・フランス>(240円・税抜)を8月24日に発売する。

<梨(すりおろし食感 果肉入り>は、リアルな梨の味わいと食感を目指した「梨」のアイス。すりおろし食感の梨果肉入りで、さらにおいしくなってあの商品が帰ってきた。
昨年好評だったこの梨フレーバーが、リニューアルして今年も登場する。微細氷入りで、シャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる「爽」の特長をいかし、本物の梨を食べているような感覚を楽しめる。

また、「ジェラートマイスター ラ・フランス」は贅沢にも人気品種のラ・フランスに限定選別。芳醇な香りとなめらかな食感、とろけるような甘さが口いっぱいにひろがるジェラートだ。
舌触り滑らかな素材を活かした、気分を上げてくれる特別なジェラート。洋梨の中でも人気品種のラ・フランスに限定選別した、ラ・フランスそのものを食べているような芳醇な香りとなめらかな食感、とろけるような甘さが口いっぱいにひろがる。洋梨果汁・果肉70%使用で、イタリアジェラート協会(SIGA)認定マーク入りという本格派。

さらに「栗ペースト」を練りこみ、砕いた「マロングラッセ」を混ぜ込んだ栗のおいしさを堪能できる「マロングラッセ」も同時に発売。いずれも見逃せない!!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事