トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夏でも汗だくにならずに食べられる「冷やしカレーうどん・そば」で残暑を乗り切る力をゲット!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


夏は食欲がなくても食べられるカレーが人気だ。そしてつるつるとサッパリ食べられる麺料理も人気。両方をあわせたカレーうどん・そばが夏にぴったりでは?!と思いきや、カレーうどん・そばは食べるには暑くて敬遠する人も多いハズ。

そんなあなたにピッタリなのが、「冷やしカレーうどん・そば 温玉付き」だ。

「冷やしカレーうどん・そば 温玉付き」は、「阪急そば」21店舗で2015年8月12日より提供される、残暑を乗り切る冷たいメニュー。

「冷やしカレーうどん・そば 温玉付き」(500円)は、昨年9月にリニューアルした「カレーうどん・そば」のカレー出汁をベースに、風味豊かな阪急そばの冷たい出汁、リンゴ酢、隠し味にラー油を加え、しっかりとした辛さのあるスープ。
トッピングとして、豚バラ肉、玉葱、プチトマトをのせ、温泉玉子をからめながら食べると、マイルドな味わいを二度楽しめる。

ありそうでなかなかない冷たいカレーうどん・そばは、阪急そばの21店舗で提供されるので、気軽に夏の元気をもらいに食べに行ってみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事