トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

もちっとした食感の黒ゴマ餡のパン、大島優子さん主演映画とタイアップでHOKUOに登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

北欧トーキョーは、8月29日より公開される映画「ロマンス」とのタイアップとして撮影舞台となったロマンスカー・MSEを刻印した「ロマンスカー・MSEパン」を8月18日発売した。これは企画第7弾となっている。

北欧トーキョーは、小田急グループでパンの製造・販売を行っており、首都圏に51店舗を構える「HOKUO」を展開している。

ロマンスカー・MSEパンは、映画で主人公が乗務している「ロマンスカー・MSE(60000形)」をモチーフにしたデザインを、パンの表面に刻印した。映画監督のタナダユキさんが選定した黒ゴマ餡を、くるみを混ぜた生地で包み、手作りで仕上げている。もちっとした食感で食べやすい。

ロマンスカー・MSEパンは、9月27日までHOKUOの新宿西口店・新宿エース南店・新宿エース北店・新宿ミロード店・新百合ヶ丘店・海老名店にて170円で手に入る。

映画「ロマンス」は、大島優子さん演じる主人公の1日の出会いと別れ、人生を少しだけ肯定してくれる小さな旅を描いたものだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事