流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

チロルチョコにも秋が来た!パンプキン味のハロウィンチロルと一緒に、オータムシーズンを目一杯楽しもう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


人気のチロルチョコに、ハロウィン企画のかわいく楽しい新商品が発売される。チロルチョコは、2015年8月31日に秋の新作「ビッグチロル〈ハロウィン〉」(200円・税抜)を発売する。

「ビッグチロル〈ハロウィン〉」はハロウィン企画のチロルで、パッケージがかぼちゃランタンになっていて、とても可愛い。ビッグチロルなので、パッケージの中にはハロウィン用の〈パンプキンビス〉と〈ビス〉の2種類が計15個入っている。お部屋に飾っておくと、またたく間にハロウィンの雰囲気を演出することができる「ビッグチロル〈ハロウィン〉」。

ハロウィングッズばかり集めたコーナーを作って、そこに「ビッグチロル〈ハロウィン〉」を置いておくのも素敵!また手軽な価格なのでプレゼントにもしやすく、プレゼント先でもとても喜ばれそうだ。

今年の秋を、ハロウィン企画のチロルと共に、目いっぱい楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事