トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

今夏に食べておきたい!!みずみずしい富良野メロンを半個まるごと使った「究極の最高級かき氷」

このエントリーをはてなブックマークに追加


「日本一高い」焼肉屋として有名な渋谷「焼肉yamazon」に、今年最後に食べておきたいジューシーな最高級かき氷が登場した。

そのかき氷「富良野メロンのまるごとかき氷」(3500円・税抜)を発売したのは、渋谷「焼肉yamazon」。「最高級かき氷」と銘打った理由は、富良野メロンを半個まるごと使用した贅沢な見た目にある。

かき氷は今や色々なところで、さまざまな美味しさを売りにしたものが発売されている。
今年もカフェや和菓子店などで、かき氷を食べた人は多いだろう。

「富良野メロンのまるごとかき氷」が提供されている渋谷「焼肉yamazon」は、「究極ハラミ」100g1万円やシャトーブリアン100g1万6千円など日本一高い最高級焼肉として人気の焼肉屋だ。その最高級の焼肉屋に相応しいかき氷が、「富良野メロンのまるごとかき氷」なのだ。

「富良野メロンのまるごとかき氷」は、贅沢にも富良野の高級メロンを半個まるごと使用して、ミルクの白雪かき氷の上にのせてある。メロン半分の果肉がたっぷり乗ったビジュアルは豪華そのもので、メロンのジューシーさが伝わってくる。

2015年の夏の想い出として最後に食べるのに相応しい「富良野メロンのまるごとかき氷」は9月末までの限定メニューなので、今年のかき氷の食べおさめとして、この夏頑張った自分へのご褒美として頂いてみるのはいかが?!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事