トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夏が終われば、ハロウィーンの季節!CANMAKE・WEGOとコラボした、トッポ&パイの実のパッケージに注目

このエントリーをはてなブックマークに追加

年々盛り上がりを見せるハロウィーン。10月31日(土)の本番に向け、ロッテは9月1日(火)よりハロウィーン特別デザインの「エンジョイハロウィーン トッポ」と「エンジョイハロウィーン パイの実」を発売する。

どちらも表面は、ハロウィーンらしくカボチャやお化けがあしらわれた楽しげなデザイン。そして裏面では、化粧品ブランドCANMAKEと、中高生に人気のアパレルブランドWEGOとのコラボが楽しめるようになっている。

お菓子メーカーが化粧品やアパレルとコラボ?と不思議に思う人もいるかもしれないが、CANMAKEとのコラボは昨年に続き、今年で2年目。

どのようなコラボかというと、例えば「エンジョイハロウィーン トッポ」のパッケージ裏面では、人気読者モデルのこんどうようぢさんと吉次玲奈さんがドラキュラ・デビルのコスチュームで、ハロウィーンにぴったりなネイル柄等を紹介。

「エンジョイハロウィーン パイの実」のパッケージ裏面では、人気読者モデルの椚ありささんが黒猫のコスチュームで、猫メイク等を紹介するといった内容になっている。

お菓子を買って、ハロウィーンにぴったりのメイクやオシャレも同時にチェック。いつもと違う賑やかなトッポ&パイの実を見かけたら、ぜひ手にとってみよう。友だちといっしょにワイワイ楽しめること間違いなし!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事