トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

季節の変わり目にヘビロテ間違いなしの「コーディガン」は今秋のマストバイ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


暑い季節も一服して、涼しさを感じる日も出てきたこの頃。朝晩にちょっと羽織るものが欲しくなる季節だ。

カーディガンだと少し寒くて、コートを着るほどではない季節におススメのアイテムが登場した。

株式会社ニッセンは、秋号カタログにて、今秋のマストバイ間違いなしの「コーディガン(フード付ニットガウン)」を新発売した。

「コーディガン」は、温度調整が難しい秋にぴったりのアイテム。カーディガンのようなニットコートであることから「コーディガン」と呼ばれるアウターだ。

素材はウール混であたたかく、生地はしっかりしているのに軽やか。

内と外の色が絶妙にコーディネイトされているので、衿元や袖を折り返して内側の色を見せると、とてもおしゃれに着こなせる。腰回りが隠れるロング丈も、スタイルアップさせてくれる。

カラーは、定番色の「ネイビー×グレー杢」、流行の白で旬顔がかなう「オフホワイト×ライトグレー杢」、さわやかで明るい「ライトブルー×ライトグレー杢」、秋らしい「ブラウン×オレンジ」の4色を展開。

詳しい色やサイズは、ニッセンHPにてご確認を
http://www.nissen.co.jp/cate001/event/SL15SU102/sho_index/SL15SU102_002_005_000-01.htm?ref=ad_104

今季大注目アイテムの「コーディガン」で、秋のスタイリングを素敵にコーディネイトしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事