トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

あっさりハワイ風ラーメン「レモンサイミン」×がっつり「スパムおにぎり」が相性抜群!

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本橋・馬喰町のハワイアンビストロ「39YOSHOKU」(東京都中央区)が、オシャレでグルメな女子が集まるビストロカフェとして密かに話題沸騰!同店人気No.1メニュー「レモンサイミン」に、プラス100円で「スパムおにぎり」が付けられるお得なセットが好評を博しているという。ところでレモンサイミンって…!?

レモンサイミン(790円・税別)は、レモンの酸味が効いたあっさりとした風味が爽やかなハワイ風ラーメン。サイミンとは、ハワイ発祥のラーメンによく似た麺料理のことで、かつてハワイに渡った日本人が食べていたものだとか。

ヘルシーで、つるっと平らげられるのが特徴だが…

それだけでは物足りない、もっともっとボリュームを求める人には、お得なスパムおにぎりとのセットがおすすめだ。

あっさりとしたサイミンとは対照的に、がっつりとした肉感を楽しめるこのおにぎり。2つのメニューを一緒に楽しむのがベストバランス。

好きなレモンサイミン(3種類)にプラス100円(税別)で、スパムおにぎりを1つセットにすることができる。プラスするおにぎりの数は、もちろん自由にチョイスして。スパムおにぎりの味付けは、バーベキュー、ピリ辛、マヨネーズの3種類。単品での注文は150円(税別)となっている。

あっさりレモンサイミンと、がっつりスパムおにぎりのベストバランスを、ぜひ体験してみて!「39YOSHOKU」はこちら(http://qsc.co.jp/)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事