トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ベルギー直輸入のオリジナルビアタップがオシャレ!今宵は、大人のビアバル「THE LOWER RIGHT」へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

羽田空港と都内とをつなぐ浜松町の中心地「大門」に、9月24日(木)、20種類のベルギービールと日本のクラフトビールを楽しめるオシャレなビアバル「THE LOWER RIGHT(ザ・ロウワー・ライト)」が誕生した。

木・タイル・アイアンを使用したミニマムデザインのインテリアは、どこか温もりを感じられる大人の空間。ベルギーから直輸入したというオリジナルビアタップはどれも個性的で、一見の価値ありだ。

店名の「ザ・ロウワー・ライト」とは、NYの東部に位置し、ニューヨーカーをはじめ世界中のファッショニスタが集う、新しいカルチャーや食の発信地「ロウワー・ウエスト・サイド」をイメージしてつけられたもの。

さまざまな人々の交流の場となり、新たなビアカルチャーを発信していくホットスポットになれるようにとの願いが込められているのだとか。

会社帰りに同僚と。または懐かしい友との久々の再会の場に。さあ、アナタも今宵は大人のビアバル「THE LOWER RIGHT」へ寄ってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事