トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

北海道産牛乳とマンゴーを丁寧にブレンド!!カルピスより「味わいマンゴーオ・レ」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

カルピスは、「味わいマンゴーオ・レ」(500mlペットボトル・税抜・140円)を、10月5日(月)から全国で新発売する。

カルピスのおなじみラインナップが品質と素材にこだわったおいしさで登場する「味わいシリーズ」は今年2月に登場。第一弾の「味わいメロンクリームソーダ」、第二弾の「味わいコーラフロート」はともに、本格的な味わいが好評だ。今回発売される「味わいマンゴーオ・レ」はシリーズ第三弾となる。ドリンクやデザートメニューとして人気の高い、乳との相性も抜群なマンゴーをミックス。さらに隠し味にレモンをひと搾りし、まろやかさと甘ずっぱさのバランスを絶妙に仕上げた。

北海道産牛乳とマンゴーを丁寧にブレンドして生み出された、乳とマンゴーが溶け合ったまろやかさと、レモンをひと搾り加えたほどよく甘ずっぱい味わいは、仕事や勉強の息抜きシーンにもぴったり。

ほっと一息つきたいときは、“味わい”深いカルピスの新作でゆったりしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事